自己紹介٩( 'ω' )و

はじめまして٩( 'ω' )و

オニャンコポンと申します。

せどり x テクノロジーに興味があって活動しており、皆様の役に立つツールづくりを行いたいと思っています!

 

これまでの経験

せどりはまったくの初心者ですがエンジニアとしては経験が7年ほどあり、以下のような開発を経験してきました!

  • 4年間 受託開発で数をこなす(10プロダクト前後開発に携わりました)
  • 日本有数の企業で高レベルな開発に携わる(皆様も耳にしたことがある企業かも)

何が作れるの?

作れるものとしては以下のようなものがあります。

 

  • Webアプリ
    • 一番得意としております!
  • デスクトップアプリ
    • Webアプリと同じ技術が使えるのでこちらも得意!
  • スプレッドシートへの機能追加
    • ちょっとやったことがある程度
    • 技術的にはそこまで難しくない分野なので作りたいものがあったら気軽にお話ください
  • モバイルアプリ
    • 簡単なものなら作ったことがある程度、作りたいものがあったら気軽にお話ください

 

という感じです。

これからいくつかのプロダクトを作りたいと思いますのでもし興味があれば使ってみてください

٩( 'ω' )و